• はしごでGO!開催ご案内
  • GO!チケットネット予約
  • はしごでGO!参加店舗とGO!メニュー
昼でも夜でも南国市内の飲食店を食べ飲み歩き。
南国グルメはしごでGO!
11月2日~11日開催・チケットは9月26日~11月12日の期間販売
  • はしGOチケット予約
  • 参加店とGOメニュー

はしごでGO!は食事とお酒を楽しむイベントです

ガイドマップでお店をチェック。気になるお店やお好みの味を求めて市内の飲食店を "はしご" するイベントです。
今日はこのお店、明日はあのお店・・・と、10日間のイベント期間中、日を替え店を替えのはしごもOKです。以前から名前だけは知っていたけど・・・といったお店の味も、是非この機会に味わってみてください。
新しい「行きつけ」ができるかも?!

はしごでGO!チケットはランチでも使えます

お酒の苦手な方でもお楽しみいただけるよう、ブランチ・ランチ・アフタヌーンタイムに "お食事GOメニュー" を準備しているお店もございます。
また「もっぱらお酒」という方も、チケットは1シート5枚(5メニュー分)ございますので、期間中の平日ランチに、1枚は使ってみてはいかがでしょう。

スイーツもはしごできます

今年から "スイーツGOメニュー" も登場! 最近できたお店や老舗のお店、この機会に是非スイーツの"はしご"をお楽しみください。もちろんお持ち帰りOK! お父さん、お土産にいかが?

まずはチケットを購入

はしごでGO!では、事前に5枚綴り(5メニュー分)のチケットシートをご購入いただき、お好みのお店でチケット1枚=1GOメニューをお楽しみいただきます。
一日で5枚全て使い切らなくても、余ったチケットは、はしごでGO!イベント期間中いつでもご利用いただけます。

GO!チケットシート1枚で5店舗5メニューをはしごできます

※チケットのご利用にあたっては、チケットご利用のお約束もご確認ください。

アンケート回答で南国市の特産品プレゼント

6万円分の旅行券プレゼント

チケットシートにあるアンケートにご回答いただき、各参加店に設置している『応募箱』にご投函いただくと、抽選で50名の方に南国市の特産品が当たります。 さらに今年はスペシャル企画としまして6万円分の旅行券 を1名様にプレゼント!
(抽選は12月に行い当選の発表は賞品発送をもってかえさせていただきます)

  • はしGOチケット予約
  • 参加店とGOメニュー

チケット販売所一覧

はしごでGO!チケットは、全参加店舗および下記チケット販売所にて9月30日(月)よりご購入いただけます。
販売枚数に限りがあり、売り切れる場合もございます。お早めに、お出かけ・お買い物のついでに、是非ご購入ください。

ネットでチケット予約→南国市商工会でお受け取りもできます。
サニーアクシス南国店南国市大埇乙1009-1088-863-1861
(株)第二さくら交通ごめん営業所南国市後免町3丁目3088-833-0723
クリーニングトクヒサ 本店南国市後免町甲2-9-14088-864-2274
クリーニングトクヒサ カルディア店南国市後免町甲144-2088-864-0701
クリーニングトクヒサ mac南国店南国市篠原170-1088-863-2366
クリーニングトクヒサ パステ店南国市駅前町1-4-34088-864-0317
すずき理容南国市岡豊町1439088-866-5965
こじゃんと編集室南国市蛍が丘1-1-1南国OP3F088-856-6058
南国市商工会南国市大埇甲1623-5088-864-3073

GO!チケットご利用のお約束

はしごでGO!チケットは、できるだけ柔軟にご利用いただきたいと思っております。
でも最低限、以下のお約束をご了承いただきますようお願いいたします。

家族や友人と一緒にお店に入って、同じGOメニューを人数分注文してもいいの?

はい。例えば3名様でご利用の場合、チケットを3枚ご使用ください。

GOメニューにプラスして別の一品も頼んで良いの?

はい。その場合、プラスした食べ物・飲み物の代金は、チケットとは別にお会計してください。

美味しかったので「おかわり」をしたいけど?

1日分としてご準備できるGOメニューの数が限られているお店もございます。お店のご主人に「おかわりできますか?」とたずねてください。はしごでGO!は、いろんなお店を「はしご」する楽しみを趣旨としておりますので、一つのお店にとどまらず、是非いろんなお店を回ってみませんか?

チケットに現金足すので別のメニューにしてくれない?

チケット金額相当の別のメニューにしてくれない?

通常の食事のお会計にチケットは利用できる?

申し訳ありませんができません。チケットは、お店で準備しているGOメニューのみにご利用ください。

イベント期間内にチケットを使い切れなかった、うっかりしててチケット使うの忘れてた。返金してもらえるの?

大変申し訳ありませんが返金対応はいたしておりません。チケットはイベント期間中にお忘れなきよう使い切ってください。

  • はしGOチケット予約
  • 参加店とGOメニュー

このページは
『2019年』の はしごでGO! コンテンツです。

2020・2021年の はしごでGO! は
諸事情により開催中止となりました。

m(_ _)m

次回、はしごでGO! の開催が決まりましたら
ここでご案内いたします。